はじめましての初投稿

記念すべき初投稿

はじめようはじめようと思うだけで、重い腰がなかなか持ち上がらなかったのだけれど、
この度めでたく退職が決まったのでついにブログを開設。

あらかた前々から準備していたサイト・ブログも概ね完成し公開した段階で、あとはこのブログの投稿ジャンルは何にしようとカテゴライズを検討した結果

 

  • デスク周り/ガジェット
  • web制作の備忘録

 

とりあえずはこの2つの柱でやっていこうかと思う。(恐らく運営していくうえで変わってくけど。。。)

初めての試みだし、このブログ自体がどれくらいの人に読んでもらえるかわからないけれど、
自由気ままに更新予定です。

タイトルとURLをコピーしました